2005年03月24日

なんとか提出エントリーシート・・・Part2

今日提出の某政府系金融機関ES,なんとか間に合いました
せばちゃんにぎりぎりで教えてもらい、危なかったぁ〜ほんと!
おかげでなんとか提出でき、望みがつながった。。。
まじありがとうせばちゃん!
 
そのESをなんとか書いて、
その後は家でだらだらぁ〜っとすごす一日となってしまいました。
何をしてたっけなぁ・・・
あ、某金融機関から一次面接通過の連絡をいただき、
27日からまた東京に行くことになりました。
頑張らなきゃ★せっかくのチャンスを掴まないとねぇ〜
 
あと、小学校時代から友達とやっていた交換日記を
読み返していました
かぁ〜なりおかしかった(笑)
なんかね、その頃はその頃でいろんなことに悩んで奮闘している
自分の姿があって、ほんとおかしかったです(笑)
ほんと誰にも見せられない私だなぁ、今になると!!
 
友達とささいなことでけんかしてたり、
テストに向けてめちゃくちゃ不安になりながら勉強してたり、
両思いの友達をめちゃくちゃうらやんでたり(笑)
いじめられてたり、逆にいじめられている子を助けたり。
不良グループにいじめられて苦しんでたり・・・・
過去の私も色々複雑な事情を抱えて頑張って生きてました。
 
日記で形を残しておくって、後々振り返るときに重要だなぁと
再実感。
こういうブログっていう形もいいけど、やっぱ書き残すっていう作業を
することも必要かなぁと思う今日この頃。
 
前日記つけ始めたときは、三日坊主だったんだよなぁ・・・


pinkylovelybaby at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔