2005年03月26日

一人じゃないご飯

今日は、セミナーが入っていましたが、
ちょっと疲れがでていたので、
急遽キャンセルし、たっぷり寝ました。
そして、午後から学校に行きました。
久々にみんなの顔を見て、話をして、楽しかった〜
みんなと話をしつつ、ESを一つやっつけました(笑)
また明日から東京なのですが、
元気充電また頑張れる!
 
学校近くの定食屋さんで
こうちゃん、なべ、しんごちゃんと一緒にご飯を食べ、
帰りローソンで寄り道したら、またまたせばちゃんと遭遇し(笑)
そして帰路につきました。
 
はぁ〜明日は面接です。
明後日も明々後日も面接です。
ちょっと大変な三日間ですが、何とか乗り切りたいと思います
これを乗り切ったら、また一週間ほど毎日面接の日々が待っています・・・
 
四月に入るのが怖い!なんでこんな毎日毎日面接があるのか・・・・
そろそろ慣れてきたかなぁ〜と思っていたのですが、
こうも毎日となると少しビビッてしまってます
めげそうになったら、元気づけてねみんな
 
あ、あと成績表を今日もらいました。
絶対落としているだろうと思っていた授業の単位が取れていたことに
か〜〜〜なりびっくりしました(笑)
四回生では、ゼミとあと二単位分授業を取れば必要単位終了。
就職活動が終わったら、バイトして色々するぞ
と気合が入ります
 
今日は久々の学校で、自分が大学生だったことを思い出しました


pinkylovelybaby at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔