2005年03月28日

怒涛の二日間

一日あいてしまいました。
昨日は、某損害保険会社の一次面接を大阪で受け、
その足で東京へと向いました。
およそ一時間程度の個人面接で、
とてもフレンドリーな雰囲気で話ができ、
面接楽しいなぁ〜という感覚がつかめてきました
この調子で、苦痛を感じず就職活動を続けていけたらいいなぁ・・・
この面接は合格連絡がその日のうちにきて!
28日急遽大阪に戻ることになりました。
新幹線に飛び乗って帰り、ぎりぎり間に合うかな!?という
きわどい感じですが・・・
 
そして今日は、某人材コンサルティング会社の3時間半に及ぶ
説明選考会に行った後、某金融会社の二次面接に行ってきました。
こちらは、個人面接およそ30分。
こちらもとってもフレンドリーな面接でした。
笑顔で笑いもありのいい感じの面接でした。
前者は一週間以内、後者は10日以内に連絡が来るとのことでした。
来るかなぁ〜連絡・・・ドキドキ
 
明日は某証券会社の二次面接@東京、
その後に、某損害保険会社の二次面接@大阪です。
新幹線で大急ぎの移動が必要で・・・
 
ややお疲れ気味の今日この頃です。
明日大阪での面接が終わったら、いーっぱい寝るぞ!寝まくる!
 
あ、でも31日までだと思って余裕こいてたESがたまってる・・・・
四月に入るとまた毎日選考だぁ〜〜〜〜
 
就職活動って体力勝負ですね、ほんと。
 
 


pinkylovelybaby at 00:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちかな   2005年03月28日 09:39
せやねぇ〜ほんま。
うちも時間があればジム行ったりバイト行ったりして、体力づくりに励んでるよ。

しかしお金かかるなぁ〜。東京と大阪を行ったり来たり・・・^^;

でも結構選考進んでるみたいで☆
うちはまだまだ面接が楽しいとは思えないよ><

なんか、なごやかムードで終わった面接ほど、ことごとく玉砕で、「きっつ〜」って思った面接ほど受かってるから、もう全然つかめん;;

その点、えみは面接楽しいっていう感覚をつかんでてうらやましいよ^^

その調子でがんばってな!!

2. Posted by emiyan   2005年03月28日 22:05
コメントありがとう〜
ほんと体力勝負だよね・・・
今日はほんとにくったくたになった(ToT)
明日は一日休息しよう〜
まちかなも頑張ろう♪
3. Posted by emiyan   2005年03月28日 22:08
コメントありがとう〜
ほんと体力勝負だよねぇ。。。
今日はさすらに疲労困憊(ToT)
明日は一日休息ディにするさ〜
まちかなも頑張ってな♪

四月初めから一週間一日も休みなしの日々が続くんだよね・・・・はぁ〜頑張るしかない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔