2005年03月28日

へっとへと・・・(ToT)

こんなにへとへとになったのは久しぶりです
夜更かししちゃい、朝眠たくてぼぉ〜〜っとした頭のまま
某証券会社の面接を受け(・・・ぼろぼろ(ToT))
思いのほか面接が長引いたため、
新幹線の予定時間を20分以上遅れ、
次の面接@大阪が間に合うか本気でドキドキした・・・
東京駅でロッカーがどこだかわからなくなり更に時間ロス
 
なんとかぎりぎりで間に合った、次の面接は
聞いてないよぉ〜の筆記試験!
これもぼろぼろ・・・(もう頭が回っていない〜)
その後の面接も、もう必死で笑顔を作りはなしまくったが
反応はいまいち・・・・(ToT)
 
ふんだりけったりのまま、また大阪でロッカーの場所がわからなくなり
迷いに迷って・・・・
 
京都に戻ってきてから、こうちゃんと博士とご飯を食べ、
「疲れた〜最悪〜疲れた〜」とえんえん愚痴りましたが
暖かく受け止めてくれた二人に感謝
 
とくにこうちゃんは、就職活動が始まってから
嬉しいことも悲しいことも、なんだか真っ先に連絡しています。
なんでだろう〜?やっぱり02ルール班の結束は固かったのかな(笑)
 
明日は一日休息ディにします。
あぁ〜でも書かなきゃいけないESが・・・SPIもやらなくちゃ・・・
安らぎがほし〜〜〜〜〜い


pinkylovelybaby at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔