2005年04月16日

握手

今日は、意思確認がありました
本当に握手するんだなぁ〜と、なんか変な気分でした(笑)
でもこれで内定。なんだかくすぐったいですが、嬉しいです
金融業界に興味を持つきっかけをくれた社員さんが、
最後の面接(?)の方だったので、
なんだか運命的なものを感じたりもして。
 
縁は奇なりです、ほんと
 
やりたいこと一杯、我慢していたこと一杯あったはずなのに、
放心状態で何も考えられない〜・・・
しばらく休んで、またエンジンかけ直さなきゃです


pinkylovelybaby at 16:12│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒衣の堕天使   2005年04月16日 16:56
内定ゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース

一応、一言。

それでは。
2. Posted by emiyan   2005年04月16日 20:55
ありがとうございます!
今日ブログを発見しましたよ♪
これからチェックさせてくださいね!

ルール班三羽烏の先輩方に
恥ずかしくないよう、
日々努力し続けたいと思います。
「努力も才能」
努力できる人間でありたいです。
3. Posted by ちあき   2005年04月17日 04:33
久しぶり☆
ほんとにほんとにおめでとう!!!!!
私は研究室に入って、これから研究の日々です。大学院進学の予定だよ。
みんなそれぞれの道に進んでいくねぇ。
4. Posted by emiyan   2005年04月18日 14:14
ちあきだぁ〜
ありがとう!
研究室、院進学・・・ほんとにみんな
それぞれの道を探して歩き出したんだね★
お互い頑張っていこう!

ところで、大阪に来る話って・・・
もう終わっちゃったんだっけ?
もしくるなら連絡頂戴!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔