2005年05月16日

一週間くらいぶり?

久しく更新していませんでした。
更新する、という行為を忘れていたに近い感じでしたが・・・。
なんか体調壊したり、色々あった1週間でした
 
まず9日は、
ゼミ発表があり、三回生論文の発表+@で卒論について触れる・・・
みたいな感じで発表しました。
そもそも、私が三回生の時にした三回生論文についての発表は、
論文作成中ではなく、作成後に行ったので、
今回のプレゼンはほとんど使いまわしになってしまいました(笑)
まあ、それなりでした。はい。しっかりやります。ごめんなさい。
 
そして10日。
10日はめがねが壊れたり、コンタクトがなくなったり、
目に問題を抱える日でした。
そんな時幸から電話があり、なんだかんだで久しぶりにデートしよう!
ということになり、コンタクトを調達した後、河原町に出張りました。
そして、映画をみました。『阿修羅城の瞳』です。
宮沢りえがとってもきれいでした。
でも話は・・・・結構先が読めちゃう感じ?
舞台の映画化だからしょうがないかなぁ。。。
スプラッターなシーンもあり、そこは苦手なので半目でみてました
映画の後、久しぶりに洋服を買ったり、
ラーメンを食べに行ったりし、
その後幸宅にお泊りしました。 
引越しした後の幸宅にお泊りするのは初!
なんだかワクワクしてしまいました
シングルベットに身を寄せ合って眠りました・・・怪しいね(笑)
 
11日。
さちかと河原町デートを決行しました。
まず、とても素敵なカフェを発掘!
錦市場にあるカフェで、『黒豆茶庵』というところです。
ここは石臼で自分できな粉を引いて、
みたらし団子とかにかけて食べられます
雰囲気も京都っぽいし、京都ビギナーの人を連れて行くには
最高のお店だと思われます
 
その後映画をみました。
『Shall we dance?』です!
リチャード・ギア最高です!超ダンディー!!超素敵!!!
日本版より、私的にはこっちの方が好きでした
見てると、私も踊りたくなりました
Dance with me??
 
そして12日はGSGの新入生歓迎飲み会がありました。
エクテンを一時間サボっての参加。
あぁ、ビデオ借りてこなくちゃ
なんというか・・・
上回生が盛り上がってましたね(笑)
特に、3、4回生。(特にG?笑)
2回生はちょっと元気ないかなぁ。もっと元気だしていこう!!!
今年の一回生は、キャラクターが濃いですね(笑)
面白いし、個性は大事!楽しみですね、これからがとっても!!
 
その後るんちゃんを連れ帰宅。
少し家によってお茶をして話したり、本を貸したり。楽しかったです
るんちゃんを送り届け、TNK氏とGとあやちゃんと
スカイプしていたとき・・・・
ハプニング発生!
 
あやちゃんの様子がおかしくって、
どうもたちの様子がおかしいことに気づき、
「急性アルコール中毒!?」という疑いもあって怖かったので、
タクシーであやちゃん宅まで。
たちは大丈夫なようでしたが、むしろあやちゃんが動揺していて
かわいそうでした。飲みすぎには要注意ね。
疲労とすきっ腹にお酒はきつかったかな
 
そして13日。
どうやら体調を崩したようで。
一日休養とってました。
るんちゃんがお見舞いに来てくれました
ゼリーとか杏仁とかクッキーとか色々持ってきてくれました。
本当にありがとう、心暖まりました
 
そして14日。
夜中に知里さんと番さんが遊びにきました
2、3時間語って帰っていきました。
TNK氏とタマ匠もスカイプ参加。
知里さん、相変わらずおきれいでした。
お肌つやつやだし。いいなぁ。
就職活動の話とか、卒論の話とか、
色々聞いてもらいました。
知里さんくらい自分をしっかりもち、自信にあふれていたら、
人生違うような気がします。
また会いたいなぁ。今度は大阪まで遊びに行きます!
 
15日。
なんにもしてません。
おきたら1時で、だらだらしていたら7時になっていて。
でもテレビで、劣化ウランとか枯葉剤の被害について
特集がやっていて、それがすごく面白かったので見てました。
面白かったというか、勉強になったということです。
被害の恐ろしさ、悲惨でした。
 
7時すぎにちらっと買い物にでて、
ビデオを借りて、食料調達しました。
そんで家に帰って義経をみて。
それで・・・ねたかなぁ(笑)
 
ほんとありえない非生産ぶり(笑)
いい加減にしろ!って感じですね。
はい。反省します。・・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


pinkylovelybaby at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔