2005年06月08日

バースデー

6月8日は、私の誕生日です
今年もバースデーの季節がやってきてしまった・・・・
 
幼き頃は、誕生日って「今日は私が主役!」の嬉しい嬉しい日でした
でも、20歳を越えたころから、「あぁ〜〜〜今年もきちゃったよ・・・トホホ
っていう日になってしまった(苦笑)
 
今年の誕生日は、サンサンで迎えました。
GSGルールブックチェックのためです。
12時を過ぎた頃、心の中で「あぁ〜ついにきちまったぁ〜」と
嘆いておりました。
 
そしたら、どこからともなく(?)ウミンチュとナベティが
パフェを抱えて登場し、
思いがけずプチ☆お祝いをしていただけました。
 
ほんと、ありがとう
嬉しかったよぉ〜
年はとったけど、その瞬間に大好きな人たちに囲まれてる自分は
幸せ者だなぁ〜と思いました
 
朝方、メールや電話を一杯頂きました。
ほんと、ありがとうみなさま☆
お母さんや弟からもラブコール(?)があり、嬉しかったです。
私が生まれた時刻にメールをくれたお母さんには感服です。
お母さんってすごいなぁ〜
 
あと、TNK氏から花束が届けられました。
花束をもらうのって生まれて初めて!
なんだか照れくさいものですね(笑)
私の好きそうな、元気な彩の花が一杯でとてもかわいらしかったです
ありがとう〜今年もよろしく!
 
午後からは、某証券会社内定者飲み会に行ってきました。
ボーリング→飲み会、という流れで。
ボーリング、私マジへたくそでした!!!
2ゲーム目、ジュースをかけて2チームで勝負しましたが、
私が足を引っ張り(75だったかな?へぼへぼ・・・)大負け。
ほんと、すみませんでした・・・・次までに特訓だ!!
 
その後の飲み会は、男女4:4の合コンのような飲み会でした☆
話し上手な人が多くて、すごく楽しかったです
 
関西採用8人という少なさの女性陣も、意思の強い元気な人が多くて、
頼もしいかぎりです(私もか(笑))
今度は女だけ飲み会も決行予定
 
ちょっと飲みすぎたまま学校へ戻り、タマ匠から思いがけぬプレゼントを
頂きました。
小泉潤一郎グッズ(笑)
湯のみとストラップとぬいぐるみです。
湯飲みはボックスで使おうかなぁ〜
ありがとうございました、今年もよろしくお願いいたします!
 
という感じで、にぎやかで楽しい誕生日でした。
さて、22歳も頑張るか私!
ほんと、人間の一生ってあっという間なんだろうな。
後悔のないように、一日一日大切にしたいです


pinkylovelybaby at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちかな   2005年06月09日 23:50
お誕生日おめでとぉーーーーーう☆☆☆

えみにとって、ステキな1年になりますように♪

2. Posted by emiyan   2005年06月10日 14:42
ありがとう★☆
みんなに祝ってもらいとっても幸せです♪
3. Posted by hiro   2005年06月10日 22:55
めっちゃでおくれましたが

お誕生日おめでとうございます
 
残りの学生生活をどうか楽しんでください!
4. Posted by emiyan   2005年06月11日 16:25
ありがとうございます(*^_^*)

残りの大学生活、毎日大切に過ごしたいと思います。

何をしようか模索中です(*^。^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔