2005年09月02日

FP技能士3級

一ヶ月近く、このブログ止めてしまっていました。
毎日、辛抱強く見続けてくださった皆様、
大変つまらない思いをさせてしまってごめんなさい。
 
お久しぶりです、emiyanです。
8月3日以降書いていなかったので、自分でもびっくりです。
 
ざっとお話すると、、、、
 
8月4日は、弟がなんとか復活して、
午前中〜3時くらい@海遊館
夕方〜@USJ
という強行スケジュールを実行しました!
 
そして、5日、色々な思い出を胸に、実家へと帰郷、
の〜んびりと、涼しい環境のなか過ごしてきました、20日間。
FPの試験がそろそろ迫ってきていたので、
勉強しつつ、地元の友達や、先生なんかと会ってきたり、
親戚と遊んだり。
 
来年から社会人になるわけですし、
こんなにのんびり実家で過ごせることも
中々難しくなると思うので、の〜んびりすごさせてもらいました。
 
京都に帰ってきてからは、毎日毎日、
〜〜〜税金〜不動産〜保険〜金融商品〜年金〜〜〜・・・・・・
という日々です。
 
19日からサイパンにTNK氏と旅行にいってきますので(夏のビックイベント♪私的に!)、節約せねばと、毎日毎日朝、昼、晩、と
自炊もしています。料理で生き抜きしてるかなっていう感じです。
 
あと、高校の友達が急遽遊びにきて、ちらっと京都観光したり、
買い物したりもしました。
 
さて、私のFP技能士3級の試験は9月4日です!
あと二日!気合をいれて勉強します
 
応援よろしくお願いいたします
 
はてさて、実技試験対策やらなくちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


pinkylovelybaby at 00:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔