2005年12月20日

運気落ちまくり・・・

昨日、今日と運気が下がっています。
なんだかついてない。つきがない。自分が悪いこともあるのだけれど。。。
なんだか、疲れがどっとたまった2日間

まず19日。
本当に、踏んだりけったりな一日。
朝から寝坊してゼミに遅れる。
その後某信用金庫のATMが故障しお金が下ろせずあせる。
そして教習に遅れそうになり、5000円の罰金の危機に。
教習終了後、すぐバイトの研修に行かなくちゃいけなかったのに、
地下鉄で迷って、あげく研修に4時間半もかかる、気がつけば夜。
さらにレポートが何かの手違いで届いてなくって、
バイト代ももらいそびれ、帰りに思いっきり転んで、足をくじいて・・・痛いよ〜
そのせいで19時からのゼミ忘年会にも遅刻する始末。
忘年会の後、数名の友達とハーバーカフェでお茶してたら、
某電車の終電を逃し、夜の12時過ぎに一人とぼとぼ帰るはめになる。
寒くって暗くって怖くって、ほんと泣きたかった・・・

そして20日。本日。
朝から教習を受ける。
我が指導員から85%修了検定に受かるという保証を頂く。
気合が入る。が、気合入りすぎて、緊張し、力んでしまい、
なんだかあせりまくって、気がついたら落ちていた・・・
あぁ〜2回目。ふらつきとアクセルの空転・・・どうしたらいいの!?
もう一生免許取れません、私・・・・えーーん

明日また補講して、明後日3度目の修了検定。
受かるかなぁ、受かりたいなぁ・・・今回落ちたらもう来年まで受けられない!
あぁ〜神様仏様教官様〜仮免くれ〜

 



pinkylovelybaby at 17:04│Comments(0)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 特選エロブログ第2回  [ ブログランキング運営、乙女さおり ]   2005年12月20日 17:14
今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【痴漢体験】です!集団に痴漢され裸にされそのまま犯されたなどかなり過激な物が満載です!!
2. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月20日 17:16
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔