2005年12月28日

もうすぐ今年も終わるなぁ

お久しぶりです、えみです〜

23〜今日までを色々振り返ってみたいと思います。

まず23日は、TNK氏と家のご近所のフランス料理店にディナーに行きました。
自分では絶対これない・・・

初めて食べるものばかりで驚きでした、マジで
いや、私ってね、そんなに育ちが良くないので、
高級なものってあんまり食べたことないんです。
といっても北海道生まれ北海道育ちなので、
おいしいものにはある程度恵まれていたとは思うけど・・・

まずエスカルゴでしょ、フォアグラでしょ、オマールエビに牛肉の赤ワインに・・・
赤ワインを片手に、贅沢なひと時でした
一足早いクリスマスディナーって感じでしたね

そして24日。

朝8時20分から3度目の修了検定を受けてまいりました。
結果は・・・・・・・・・・・・・

合格!!!

やったぁ〜〜〜♪♪♪
2回も落ちたせいか、本当に嬉しくて涙でそうでした(笑)
教官に抱きつきそうな衝動を抑えて、待合室に戻ったら・・・

「じゃあ、学科試験の手続きしてくださいね」
といわれて、我に返り・・・・学科!?

そうです、実技試験に落ちまくっていたせいで、
その後に学科が待ち受けていることをすっかり忘れていたのです〜馬鹿?(涙)

その後テストまでの時間に教科書を読みあさって、
学科を受けました。30分50問・・・多いし〜

また落ちるかとひやひやしていたら・・・合格してました!
やった!これで晴れて仮免をもらえると思ったのですが・・・・
その後原付講習と学科2−1を受けて、晴れて仮免をいただけるのだそうで・・・

2−1を受ける時間がなく、結局仮免はまだいただいていません・・・
1月9日にはいけるかなぁ教習所・・・早くほしい〜

修了試験終了後、すぐさま和歌山に出発!
和歌山の名湯 花山温泉に行ってきました。

噂どおりすごいにごり湯!
成分が浮いてて見えるんだよ〜まじすごい!
調子こいて1時間半くらい入ってたら、軽くのぼせた上に、
逆効果で肌が荒れてしまい・・・何しに言ったの私!?(笑)
でも、結構癒されました、最近疲れてたし・・・・また行きたいなぁ〜温泉
浴衣でコンビニまでいって、ケーキとお酒を買ってきて乾杯しました
和風なクリスマスも結構楽しいですよ、おすすめ!
混んでないし、人ごみで疲れたりしないしね。

25日は帰ってきて、プレゼントを買おうと河原町にでばるものの
いまいちピントこなくて、結局保留に。

GSG忘年会(クリスマス会?)に向かいました。
El latinoっていうメキシコ料理のお店で、
ビールもカクテルもソフトドリンクもすごい種類あるし、
料理もおいしくって楽しかったです
お鍋メインだったので、今度はタコスとかも食べに行きたいなぁ〜

そして26日・27日はバイトしてました。
天理までいってデモンストレーター・・・疲れた。
朝5時半起きはありえません。
とにもかくにも終わってよかった。

そして今日は、疲れて家でだらだらしてて、
今学校に来ています。
なんだか結構人がいて、面白いです(笑)
みんな学校好きだよね、ほんと(笑)

さて、そろそろ勉強しようかな〜



pinkylovelybaby at 16:03│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2005年12月29日 17:16
もしや、あのぉー
ひらがな2文字のとこに行ったん?
なんて名前やっけ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔