2006年01月06日

謹賀新年

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます(ペコリ)

今年も、皆様にとって健やかに幸せな一年でありますように。
そして願わくば、私にとってもそのような年でありますように・・・


年末→本日までの私的動向について。

12月29・30・31日はバイトしてました。
29日→ビール・チュウハイ
30・31→牛乳
のデモンストレーター。年末に牛乳って・・・売れないよ(涙)
なんとはじめの牛乳の数の3分の1売れ残ったら残業って・・・・!!

必死で売りました。売れました!一日牛乳130本・・・!
最後の最後までバイトに必死とは・・・ちょっと悲しい

でも、家に帰ってから11時30分ころにはかせが家に来てくれました
一人で寂しい大晦日は回避
一緒に紅白見ながらお酒飲んで酔っ払ってました。

そして元旦
たちとちいちゃんとさちかとはかせと私の5人で
初詣に行きました☆

今宮神社→北野天満宮のルートで。
さすがに元旦なのですごい人でした。
詳しくは写真を掲載しようかな。
今宮神社であぶりもち食べて、
北野天満宮の帰りにはお雑煮も食べました。
おいしかった
京都のお雑煮って白味噌なんですね、初めて知った。
ちなみに家のお雑煮はサトイモと大根と鶏肉が入ってて、
お醤油とおだしのなんです。こっちもおいしいよ

そういえば!
北野天満宮で引いたおみくじが第一番大吉だったのです!!
なんかいいことありそうな年だよね♪
努力して、いい年にしたいなぁーと思います

その後、焼肉の材料を調達して、我が家でジンギスカン&焼肉パーティを
決行しました。みんな酔っ払ってて、かなり無礼講な会話が繰り広げられました。
恋話にも花が咲き・・・

しかして2日から四日間バイトだった私のために、
早めに就寝。私は朝7時にこっそり家を出ました。
みんなは13時まで寝てたとか(笑)

2〜4日は、日本酒を販売していました。
初日は50本も売れたんだよ〜びっくり(笑)
でも、試飲させなくちゃいけなくて、においで酔うわ、
自分でも味を確かめなくちゃいけなくて飲んで酔うわ、
前日のお酒が残ってて二日酔いだわ・・・ふらふらのバイトでした。

そして今日、学校にて。
資格試験の勉強しようと思ってきたのに、
勉強が進まない・・・・
でも、ひさびさに愛すべき友にも会えたし、卒業旅行の話も
すごい詰まってきてて、嬉しいことも盛りだくさんでした

やっぱ学校はいいわ〜癒し系?(笑)



pinkylovelybaby at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2006年01月08日 21:00
年末年始お疲れ様☆☆☆

私も3日は働いてたよ〜

それにしても、やっぱり私も学校が好きだなぁとつくづく思う。京都に帰ってきてからずっと一人で過ごしてたんだけど、それはそれは寂しくて。で、久々に学校でGSGメンバーと会ったら、すっきりした(笑)

家族にも似た感覚よね。
2. Posted by emi   2006年01月09日 16:50
そうだよね〜すごいわかる!
就職活動中は特に、学校にきて
GSGのみんなの顔見ながら色々作業したらいいさ〜

私も学校にきて、みんなに助けられてたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔