2006年01月10日

ハプニング

今日は色々とハプニングがあった一日でした

今日は朝起きたらTNK氏から髪を切ったという報告メールが来ていました。
写メールつきで。
それをみて、「私も髪をきりたい!」という衝動を抑えられなくなり、
急遽髪を切る決心をしました。
思えば伸ばし放題でぼさぼさしているので、
スペイン行きも近づいていることだし、ここはさっぱりしようと思って。

意気揚々とお金を下ろし(なけなしのお金・・・)、
バスにのって美容院の近くで降て、
お店の前まで行って愕然・・・

「休みジャン!」
昨日が成人式だったせいで、
普段定休日の月曜日が休みじゃなかったため
勝手ながら振り替え休日にさせていただきます、と・・・。

が〜ん
割引券を持っているため、他の美容院に行くのも勿体無くて
今日は断念・・・
明日こそいけるかなぁ・・・あぁ〜髪がうざい!

そしてその後、マックで一息ついて、
バイト先にお給料をもらいにいってきました。

年末年始、実家に帰らずバイトをし続けた成果がやっと手元に!
嬉しいハプニングが起きました
どうやらバイト代を一日当たり1000円安くカウントしてしまっていた!
ゆえに、思っていたより給料が多かった〜〜〜♪
当然の報酬をもらっているのですが、あほな勘違いをしていたおかげで
なんとなく得をしたような気分でした(笑)

こんなハプニングもあり、さらに
身近な人たちからの温かいご支援もあり、
なんとか卒業旅行に行くことができそうです
もちろん、まだバイトは続けるのですが、
そういったものも含めて計算していくと、
なんとか目標額に到達しているらしい。

よかった!あぁ〜よかった・・・

お母さんはスペインなんて!とすっごい心配しているのだけれど・・・・
スペインってそんなにそんなに治安の悪い危ない国なんでしたっけ・・・?
その辺詳しいお人、アドバイスください。
母を安心させなければ・・・・

ではまた!



pinkylovelybaby at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔