2006年01月12日

仮免ゲット!たまにお餅もおいしいなぁ〜さて勉強しよう。

今日は、午前中のうちに学校に出向き、
証券外務員試験の勉強に励みました。
実力チェックに実施締め切りが迫っており、
13日からJA合宿があるので、さっさと片付けてしまわないといけないためです。
知識レベルは・・・・チーン・・・・なんとかやるしかない!

15時から仮免をもらいに教習に行かなければいけなかったので、
勉強を切り上げ教習所に向かいました。
途中、コンビニで雑誌を購入。
お正月のお餅があまっていて、それの調理法が色々載っていたので
活用しようかな、と。

その後、学科講習を3時間受けて、
念願の仮免を受け取り、スーパーで買い物をして帰宅。

スーパーで買い物とか久しぶりでした
きなこを買ったので、さっそくお餅をいただきました☆
いや〜久々の味!おいしいね!

たまーにお餅もいいかもしんない!
電子レンジに、水と市販のお餅を入れて温めると
ちょうどいい具合にやわらかーくなるのです。
きなことお砂糖を混ぜ合わせてお餅にからませると・・・
あべかわ餅〜おいし〜い
幸せなひと時でした・・・

その後ドラマを見てうだうだ・・・・
いかんいかん!勉強せねば!

では、分厚いテキストをやっつけまーす



pinkylovelybaby at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔