2006年01月22日

5時は暗かった。

お久しぶりです!

ここ4日間、朝五時起きのバイトに励んでいたもので、
帰ってきてもPCを開く気力がなく、今日に至りました。
朝五時はほんとに暗い。ていうか夜です。
だって月がいやになるくらいきれいなんですせつなーくなります・・・・
帰りも暗いんです。ゆえに、一日に電車から降りてバイト先へ行くまでの
数分だけ明るい太陽に出会います。こんな不健康な生活だめですね・・・

バイトの中身としては、大阪ドームでひたすら調理をする、というものでした。
いやぁ〜きつかった。でも、いつものバイトと違って一緒に頑張る
人たちがいたので、励ましあってなんとか頑張ることができました。よかった。
サプライズもあったりして(本物の陳●一に会いました。ジェントルマンだった

そして今日は、久しぶりに明るくなってから目覚め、嬉しくて意味もなく
母親に電話してしまったりして。

そして家でだらだらテレビをみて、その後ようやく重い腰をあげ、
学校に来ています。

さて、やることをやらねば。

pinkylovelybaby at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔