2006年01月25日

健康のありがたみ 友達のありがたみ

体調を崩して初めてわかる健康のありがたみ。
ちゃんと食べれて動けて考えられて話せて笑えて・・・
それは全て体・心が健康だからできることなんだな〜

唐突でした。
実は昨日の夜、学校にて突然吐き気をもようし、
そのままあっという間に体調を崩してしまいました。

Kちゃんに家まで送ってもらい、
その後しばらくトイレからでることができず。
横になってもずっと気持ち悪くって、
発熱から体も寒くって、ほとんど寝られず・・・

本当は今日、みゆきさんとお出かけする予定があったのですが、
私の体調不良で急遽中止。
逆に看病に来てもらってしまいました。

病気のときってなんだか寂しくって、
一人身の私としてはとっても孤独を感じていたのですが、
みゆきさんがご飯作ってくれて、一緒に映画を見たり
買出しに行ってくれたりしたのでとっても暖かく心強かったのです。

あぁ・・・Kちゃん、みゆきさんありがとうございました(ペコリ)
私も二人が困ったときには真っ先に協力するし!
困ったときこそ友達の大切さに心が温まるのでした。

さて、卒業旅行まであと6日(というか正確にはあと5日?)、
しかも内2日はバイトを入れてしまっているし・・・・
準備もしないといけないのに!早く回復しなければ・・・

まあ、ブログを更新しようと思えるほどには回復しているのですが(笑)





pinkylovelybaby at 19:38│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみにょ   2006年01月28日 03:47
えみさん
どうぞお大事に
スペイン&イタリア旅行は是非健康体で臨んでください!今風邪引いておけば後からかかることは無いはず!というポジティブな考えでいきましょう!!笑

そうそう
えみさんのブログをつれつれと見ていて思いました
ここで、突然こんなこと言うのもなんですが、弟子の海野はえみさんが思っている以上にえみさんを頼りにしていまする
仕事でもプライベートでも色々相談したくなる人です
いつもありがとうございます
改めて御礼を申し上げまする
これからもこんな駄目駄目な後輩を見守ってくださいね(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2. Posted by emi   2006年01月30日 00:55
うみんちゅ、コメントありがとう。
なんとか体調も回復して、もうご飯もちゃんと
食べれるようになりました。
心配おかけして申し訳ない。ありがとう。

海にはほんと頼りない先輩で申し訳ないと思っています。でもそんな私でも、頼りにしてくれているというコメント、嬉しかったです。ありがとう。
これからもっと、相談してもらえる先輩になれるよう頑張りたいな・・・と思っていたらもう卒業ですね(笑)でも、卒業が縁の切れ目ではないと思うし、これからもいい関係を作っていけたらいいね。これから就職活動が本格化して、ほんと大変な時期だと思うけど、経験者としてアドバイスできることもあると思うし、遠慮せず相談してください。

これは海だけじゃなく、三回生のみんなに言えることだけれど。一人にならず、周りの人たちに頼って、甘えて、一緒に乗り越えていけばいいと思います。

では最後に。私こそ、これからもよろしく!
3. Posted by umi   2006年01月31日 22:09
わーい☆
ビバえみさん!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔