2006年01月30日

いやはや。

お久しぶりです。風邪でダウンしていましたが、ようやく回復しました。
ご心配をおかけした皆様、そして誰よりも卒業旅行パートナーのSTK姫、
不安にさせてしまい申し訳ありませんでした・・・

さて、この土日は以前に入れてしまっていたバイトがあり、
いまさら断れずに行ってくることになりました。

とある酒屋さんでとあるビールの推奨販売をやっていました。
試飲缶をひたすら配っていたので、そんなにしんどくもなくなんとか終えることができ・・・よかったよかった。

さて、いよいよ明後日(正確には明日?)から卒業旅行です!
スペインの各都市とイタリアのローマを周る計画です。
思えばこの旅行のために、いろんなことを犠牲にして
バイトに励むことになりました・・・・なにがなんでも楽しんでこないと!

スケジュールとしては・・・

1/31関西空港→マドリッド到着 マドリッド観光&宿泊
2/1マドリッド観光&宿泊
2/2セビリア観光&宿泊
2/3コルドバ観光&宿泊
2/4グラナダ観光&宿泊orバルセロナへ移動(夜行列車泊)
2/5バルセロナ観光&宿泊
2/6バルセロナ観光&宿泊
2/7モンセラット観光&バルセロナ宿泊
2/8ローマへ移動&ローマ観光&宿泊
2/9ローマ観光&宿泊
2/10ローマ観光&宿泊
2/11ローマ観光&日本へ出発
2/12日本帰国

というスケジュールになっております。

つまり、明日しか色々準備をする時間が残っていないのです。
いまいち把握できてないこともたくさんあるので、
STK姫との打ち合わせもやっぱり必要かと。どうかな。

とりあえず明日のうちにやらなくちゃいけないことをしっかりやらないと!
やばい!まだ最低限必要なものすらそろっていないのです。

細々したものの買い物と換金・TCも作らないと!
さぁ〜明日は朝から大忙しでっす!!!



pinkylovelybaby at 01:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔