2006年02月27日

肉まん、憎まんめ!でもありがとう〜なおりん

8a7c8a9f.jpg

実は今日一度ブログを書いたのですが、
書き終わってさあ投稿するか、というところで
手違いで消してしまいました・・・・
ないわ〜

なので、26日・27日と二日分の出来事を簡単に書きたいと思います。

26日は予想通り雨降り。
はかせと二人でぬれながら登校。
私が行かないと誰も学校に入れない、という
恐怖から急ぐが、結果自動ドアが開いていてアンニュイ。
しかして、会議開始時刻になってもちいちゃんしかおらず、
会議の準備もちゃんとできていなくて、結局開始は17時半。
19時半から作業開始して、K心館を22時に追い出される。
その合間にちまちま自分の資格の勉強もしていたが、あまり手につかず。

13時からきっちり始めていれば3時から作業を開始できた。
そしたら、きっと成果物はもっと完成度の高いものであったはず。
その重みを感じてもらうため、さすがの私も師匠と二人で説教。
時間を守り、目的を共有し、きちんと事前準備をしてから会議にのぞむ、
これ基本です。それができなければ、この先どうするよスタッフ活動。
今後に活かしていただきたい限りです。

説教したまま別れるのもなんだということで、
みんなで浪漫屋でご飯を食べつつ宴。
詳しくはphotosを一杯上げたので見てみてください。
笑いあり、語りありの楽しい時間でした。

そして解散。帰宅、軽く勉強、就寝。

27日は、お昼ごろ出勤。
今日はGSG活動がお休みだったのでK心館が静か。
なんか寂しいわ〜
黙々勉強。
そしたらこうちゃんが来て、みやしんがきて、
令子もめずらしくきた。さおりもきた。
そして、はかせがきた。

今日ははかせの入院運命の日。
なんと結果は・・・60万円の奨学金ゲットで見事合格!
やるな博士〜〜〜〜!!これでほんとにほんとに一安心です。
よかったわほんと〜〜〜

その後勉強に集中。
といいたいけど、玉さんやこうちゃんとしゃべったりして
ぼちぼちの進度。

今日は早めに夕飯にご飯を食べに行くことに。
行く途中で、お休みのはずのなおりんに出会う。
なんと、メッセのHNで冗談で頼んだ蓬莱の肉まんをほんとに買ってきてくれていた!8こ!ありがとうなおりん!
しかしてとりあえずご飯を食べに出てきたので、
いつもの定食屋さんにいく。普通に食べてしまう。

後悔。どうするよ肉まん。
とりあえず学校に戻る。
頑張って肉まんを食べる。ノルマ一人一つ・・・。
玉さんが死亡する。というのも、玉さんは学校に来てから
5時間で三食目(モスバーガー、ハイライト、そして蓬莱の肉まん・・・)
玉さんの胃袋は限界を超えました・・・
しかも徹夜明け。ほんとすいませんでした師匠。
その根性に脱帽っす。
私も一つで限界。結局3つお持ち帰り・・・・どうしよう・・・・・
食べたい人は我が家へ来てください。ほんと大歓迎です。

でも、私の言葉に耳を傾け、わざわざおみやげかって来てくれたなおりん、
ほんとにありがとう〜!心からおいしく食べられない私を許して・・・
でも、味はまじおいしいです。お勧めです。皮がおいしい。

さて勉強しよ〜いよいよあさっては資格試験です。
てかやべ〜



pinkylovelybaby at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔