2006年03月01日

決戦は水曜日

9e6b5a7e.JPGいよいよ28日。
二月も終わりますね。
(これを書いている時点でもう3月1日か。)

さて、今日は最後の勉強ディです。
いよいよ明日(正確には今日)が決戦当日。
どきどきそわそわしながら家をでました。お昼くらい。

まず、どうしてもバイト代を取りに行く日が他にないことから
四条烏丸まででばり、バイト代を受け取る。

はぁ〜これで少しはゆとりある生活ができそう。

そして学校へ向かう。
購買で買い物をしてK心館へ。
さすがに今日は集中してました。

自分的目標は達成。まずまずでしょう。

わが師匠、M慎、ヨン様と一緒にご飯をたべ、
とほほの徒歩で帰宅。

さて、最後にちらっと勉強したら、
明日の準備をして就寝します。

さて、明日は、後悔のないように頑張ってきます。
はやくこの日記に『終わりました』と書きたい・・・・

でも、何事も結局自分で乗り切らなくては前に進めない。
いやだいやだと思っても、結局は自分でやらないと終わらないのです。
だから、私は逃げない。いつでも前に進むのみ!
さて、いっちょやってくるか!



pinkylovelybaby at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔