2006年03月04日

一難去ってまた一難

資格試験、終わりました!ビバ!
これで、一応「勉強、勉強〜〜〜〜」の日々からは解放されたわけです。
勉強しなくちゃいけないことには変わらないんだけど・・・(苦笑)
はぁ、でも終わったんだ〜ほんと良かった。
結果は、神のみぞ知る・・・・というか、会社の人事様のみぞ知る、という感じで。
もう終わったことを悔やんでもしょうがないので、くよくよせずに
前向きにいきます!だめだったら次頑張るしかないしね!

さて、一難去ってまた一難です。
次は自動車免許をクリアしないといけません。

しかして、後実質20日程度で二段階を全て終わらせて卒業検定まで受かる・・・
かなり無謀な闘いです。
その上、5日〜9日まで旅行・・・

そちらもいまさら断れる用事ではありません。
というか、メンバー的に、もう一生に一度となるのではないか、という
旅行なので、絶対に行きたい。行きたいのです。

そのためには残された時間でなんとか免許を頑張るか、
転校手続きを取るか・・・それしかない。
はぁ〜どうしよう。悩ましいです。とりあえず明日(今日)
U指導員とドライブしてみて、相談することになってます。チーン・・・・。

そして引越し。こんなに持っていけない荷物、どうしよう・・・
捨てるものは捨てないといけないし、実家に送るものは送らないといけないし・・・
もうーどうするよ!?

そして金欠。これは末期です。もう・・・しらん!
考えたくないけど現実だし・・・
でもこらから旅行に飲み会、引越しに卒業パーティーの衣装など
お金かかることが目白押し・・・ないわ〜
バイトする時間もないのに!どうしよう!

社会人の準備もしないと!しゃれになりません!
必要なものを買い揃えないと・・・いついこう・・・

色々考えているとストレスがふつふつとたまってきます。
なんか口内炎ができてるし。痛いし。泣きたい。

弱音を一杯吐いてみました。
ないわ〜ないわ〜ないわ〜

それでも前進するしかない。気合だ〜!根性見せるか私!
しかし、何事も根性次第でどうにかなるものではありません。
何を捨て、何をとるか。葛藤は続くのでしょう。


 



pinkylovelybaby at 02:06│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみにょ   2006年03月04日 21:54
えみさんがんばってください!
俺もナマケモノになってないで頑張ります><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔