2006年03月05日

路上を初ドライブ

今日は、朝からGSGルール会議に参加。
18時からは、初の路上教習に行ってきました。

すーーっごいどきどきして怖かったのですが、
乗り始めてみると意外と操作を覚えている自分んいびっくりしました。
2ヶ月も乗っていなかったのがうそのよう・・・・

旅行から帰ってきてからは、朝から晩までeveryday教習所決定です。
はぁ・・・がんばらないと。夜は引越しの準備を夜な夜なやります。ないわぁ〜

そして明日(正確には今日)の3/5-3/7、別府に行ってきます。
GSG卒業旅行です。四年間を共に過ごした友人との楽しい旅行。
思いっきりはしゃいできたいと思います。

帰ってきたら、3/8-3/9と今度は有馬温泉です。
4年間ひっつきもっつきしてきた仲良し3人組での初旅行。
楽しい旅になること間違いなし!

さて、10日以降の過酷な日々を乗り越えるため、
パワー充電の旅にいってきまーす



pinkylovelybaby at 01:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔