2006年04月09日

新生活スタート!

32160cf8.JPG

お久しぶりです!Emiyanです!
本当にお久しぶりです。ネットが使えない環境にいるせいで、
なかなか更新する機会がありませんでした。
今はTNKネットを使用させてもらい更新中です。
今後もしばらくそのような形になるでしょう。ご了承ください。

さて、大学でがんばっている皆様、そして新生活をスタートさせた皆様、
お元気でしたか??
私は、人間関係も含めた急激な変化に戸惑いながらも、
なんとか頑張っていますのでご心配なく!

3月の28日に京都を去り、東京へ。
29日に会社の寮に入寮し、4月の3日に無事入社式を迎えました。
そして今は同期の仲間とともに体育会系の研修に励んでいるところです。
毎朝5時に起き、日経新聞を読みながらいろいろと準備。
そして5時45分からモーニングサテライトを見つつ、6時から寮の食堂で朝御飯。
そして6時半には寮を出て会社に向かいます。
約1時間で到着。八階まで階段でのぼり自分のデスクへ。
8時から研修スタート!という毎日です。

あっという間に入社一週間目が過ぎ、久しぶりのお休み。
土曜日は一日寝て過ごし、夜に東京に来ているという海からの連絡を受けて
さっそく御飯を食べに行きました!
メンバーは太田さん田中さん海私の四人。
久しぶりにGSGの仲間にあえてとってもとってもリフレッシュ!
太田さんも急にもかかわらず出てきてくれてとってもうれしかったです!
TNK氏も色々忙しいのに付き合ってくれてありがとうです!
本当にありがとうございました!
これで玉匠がいたらなぁ・・・とも思いましたが。。。残念。

そして日曜日の今日もまったりまったり過ごしています。
しかし、近い試験の勉強もしないといけないし、そろそろ気合を入れなおして
戦闘モードに切り替えようと思います。

ゴールデンウィークにはTNK氏と一緒に京都に帰ろうかと思っています。
京都・神戸在住の皆様、もしよろしければお相手ください★

ではでは!Emiyanでした!



pinkylovelybaby at 16:23│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボリちゃん (朴ゼミ)   2006年04月10日 02:51
研修スタートしましたか・・・。
試験辛いよねぇ〜。
ちなみに俺は来年から
住友信託銀行で働くことになりました。
同じ金融業界ということでお付き合いお願いします。いやぁ〜勉強確かにメンドクサイとは思うけど頑張ってね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔