2006年07月17日

いよいよ!

お久しぶりです

最近めっきり暑くなりましたね・・・・
道産子の私は若干バテ気味です

あまりに暑いので昨日髪をきりました!
結構短くなりましたよ♪
これで暑い夏もなんとか乗り越えられるかな

カラーリングもして、結構黒くなりました。
ちょっと大人っぽくなったかも。と自分では思っているのですが・・どうだろう(笑)

だってもう23歳ですからね。すこしは大人っぽくならないとね。ふふふ。

さて、話は変わりますが!
明日いよいよ配属発表があります。
かーーーーーーーーーーーなり緊張しています。ドキドキ!

はてさて希望は通るのか・・・

もし通らなかったとしても、きっとそこに出会うべき人がいて、
するべき仕事があって、Happyな生活が待ってるって思ってますがね☆

 

配属の話は、今心配してもしょうがない(と今チャット中の玉さんに言われてしまったので・・・笑)ので、また話を変えまして、近況報告!

実はうちの会社、7日〜13日がお休みだったのです。
ちょっと早い夏休み。
なので、小旅行+里帰りをしてきました。

まず二泊三日で仙台・松島観光をして、
その後三泊四日で北海道に帰ってきました。

釧路は10日でなんと14度!涼しいを通り越して寒かった(笑)
でも、久しぶりの実家はほんと癒されて、とても充実していた7日間でした。

そして明日から一泊二日の研修合宿です。
そこで配属が発表されるわけですね。はい。

あ。また配属の話に戻ってしまった・・・
やっぱり今は頭の中がそれでいっぱいです〜

どこになっても、日本国内であることは確実ですので
これからも末永く仲良くしてくださいね・・・そして遊びにきてくださぃ。
はぁーこわー。また結果がわかりましたら、報告しまっす!

では!


 



pinkylovelybaby at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔