2006年08月22日

初口座☆

お久しぶりです!

前回の更新からちょうど一月。

今日はじめて自分のお客様を作ることができました!

なんともいえない気持ちです。
嬉しいのはもちろんなのですが、
いよいよ本格的に責任を伴った仕事のスタートだなと
身が引き締まる思いです。

もう甘えは許されません。
自覚をもってしっかり仕事していかないと。

それにしても暑い日々が続きますね〜

私はもともと地黒ですが、
毎日の外回りでさらに真っ黒に・・・

すでにあきらめモードですね(苦笑)

心配なのは私の肌の今後。。。
20代の半ばを越えたあたりから、
恐ろしいことになるんではないだろうか・・・

まあ、なるがままですね・・・


最近暑さにばてて疲れているのか
やたらとすっぱいものが食べたくなります。

マイブームはレモン。
レモン風味のものが大好きで、
お菓子とかキャンディとか、飲み物も
レモン味のものをよく食べたり飲んだりしています。

そしたらなんか頭痛と腹痛に悩まされるようになっていて・・・
レモン食べすぎ???(笑)

何事もほどほどにってことかなぁ

さてと。

明日もがんばりますか!

みんな頑張ろう!!



pinkylovelybaby at 22:03│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっこ☆   2006年08月22日 23:25
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)こんばんは!ここでは(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)ゆっこだよ!元気してた?ってかもう東京に帰ってしまったんだね ( ┰_┰) シクシク 会えなくて残念だったよ↓↓いつか会えたらいいのにね(;→д←)中学か高校の時ばったり会ったのは覚えてるんだけど。。それ以来あってない気がする^^;|* ̄Д ̄*||*-д-*|あぁ〜なんか懐かしいわぁ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
2. Posted by kota   2006年08月27日 11:02
もう外回りをしてるんやね〜
初顧客ゲットおめでとう☆

私も先週から店頭に出ておりまするよ。。。
毎日汗(ほとんど冷や汗。。。)を流しながら接客してるわ。
あんまり焼けすぎないように頑張っておくれ!
いちおう北海道人なんやから(笑)
3. Posted by emi   2006年08月27日 22:23
<ゆっこ
久しぶり〜!
コメントありがとう
4. Posted by emi   2006年08月27日 22:26
>ゆっこ
久しぶり〜!
コメントありがとう☆
こんど釧路に帰ったら一緒にお酒でも飲もう!
年末年始になると思うけど・・・

>こうた
ありがとう!
こうちゃんも広島でがんばってるんだろうなぁ〜
毎日楽じゃない日々だけど、なんとかがんばろうね。
また一緒に語れる日を楽しみにしています☆
私はかなり日焼けしてしまって、
今年はすでに手遅れな感じが・・・笑
この土日ははかせが東京に遊びに来ていたんだ♪
こうちゃんも時間があれば遊びにきてくださいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔